忍者ブログ

レールンの日記

私生活日記

HOME Admin Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はたして本当にマグロは少なくなっているのか?

ここまで規制されなければならないのか??

もしそうなら日本人はバカだな。

2009/9/9欧州連合欧州委員会は乱獲で激減している。

大西洋・地中海のクロマグロの国際取引をワシントン条約で

禁止するというモナコの提案を支持すると発表した。

来年3月にカタールで開かれる同条約の締約国会議で

投票国の3分の2の賛成が得られれば国際取引の禁止が決まる。

世界で漁獲されるクロマグロの8割以上を消費する

日本は提案に反対する方針だ。











司法書士矢口事務所

過払い 港区

PR

落ち着いてきたと思ってたのに・・・

また、新型インフルエンザが流行しつつあるようですね。。。

ニュースで色々と出てたんですが、亡くなった方がいたり・・・

持病を持ってると重症化になりやすい・・・と。

新型インフルエンザとは・・・???

知ってる方がほとんどだとは思いますが、参考までに。     



新型のインフルエンザとは、新たに人から人に伝染する能力を持った

ウイルスを病原
体とするインフルエンザです。

今回の 豚インフルエンザ(H1N1) は誰も免疫を持っていないため、

通常のインフルエンザに比べて感染が拡大しやすいです。




感染経路は季節性インフルエンザと同様で、突然の高熱、咳、

咽頭痛、倦怠感があり、嘔吐や下痢が見られる場合もあります。


なお、ブタ由来のインフルエンザウイルスA/H1N1は、

季節性インフルエンザウイルスA/H1N1とは遺伝子配列が異なります。


また、私の街でもマスクが買えなくなる日がそう遠くないような気がします。。。

わたしも、子供が3人いますので新型インフルエンザの事は

すごく心配なんですが・・・

前回の新型インフルエンザが流行った時の混乱をふまえて、


今回は、メディアや情報だけに振り回されずに、

ある程度の知識も、もちろん大事なので、情報も取り込みつつ、

自分の子供の日々の様子をしっかり観察し、

冷静に対処していきたいと思います。

手洗いうがいはきっちりと~(^_^)v



これもまた参考までに・・・

※感染経路※     

感染経路は季節性インフルエンザと同様で、

咳やくしゃみとともに放出されたウイルスを

吸い込むことによる 『 飛まつ感染 』 、


ウイルスが付着したものを触れた手で目や鼻、

口などに触れることによる


『 接触感染 』 があります。



※新型インフルエンザの予防※     

新型インフルエンザを予防するワクチンは現在ありません。

外出先から帰宅した時や食事の前等に、

石鹸(石けん液)による手洗いを最低15秒以上
行い、

うがいを行いましょう。


また、咳、くしゃみの際の 『 咳エチケット 』 も

大切ですので心がけましょう。


流水で手を洗えない場合は アルコール製剤 で

手指にすり込む方法も有効ですが、


手に汚れがある場合は消毒・予防効果が

低下することがありますので、


その時は流水等で手をしっかりと洗いましょう。


新型インフルエンザ発生及び流行地域では、

感染者や熱・咳があり感染が疑われる人との

2m以内の接触を避けましょう。




※咳エチケット※     

咳やくしゃみをするときは、ティッシュで口と鼻を覆い、

周りの人から顔をそらしましょう。

      ⇒ 咳やくしゃみ、唾のしぶき(飛沫)は 約2m 飛びます。

咳や・くしゃみの症状がある時は、マスクを着用しましょう。

      ⇒ マスクをしないで咳をしている人が家庭や職場にいたら、

マスクの着用をすすめましょう。


使用したティッシュはゴミ箱へ捨て、手を石鹸で洗いましょう。











引き直し計算

過払い
過払い 大田区

ついに買っちゃいました。。。

■機器概要 本機は、地上デジタル・BSデジタル・110度CSデジタル・

地上アナログ放送の各チューナーを内蔵した、

65V型デジタルハイビジョンプラズマテレビです。

当社独自の高画質システム新「フルハイビジョンPEAKS」を搭載し、

高コ ントラスト30,000:1「フルハイビジョンプラズマパネル」で高画質、大画面映像

をお楽しみいただけます。

また簡単、便利で使いやすい新「らくらくリモコン」、新「ワイドインテ リジェントテレビ番組ガイド」。
 
さらに「ビエラにリンク!」が進化。

ビエラのリモコンでCATV STBの操作 や、テレビ画面で来訪者の確認や外の様子を

モニタリングできる、どこでも ドアホン/センサーカメラ接続対応し、

デジタルネットワークをより簡単 にお楽しみいただけます。

憧れの大型テレビ 前から狙っていました。。。

TVが破格の値段で売っていた為買うしかありませんでした。。。

安くなったとはいえ、高い買い物なので少しドキドキしながら購入!!

今年のお盆は旅行なしになりそうです。

商品が到着するまでしばらく時間はかかりますが、

楽しみに待とうと思い ます。















借金相談
過払い
過払い 荒川区

みなさん、こんばんわ。



今日も蒸し暑いですね・・・


夏が近づいてる表れですかねぇ(*^_^*)
 

今日からブログを始めようと思います。


日常の中で思った事や出来事、子供の成長などをブログに書きたいと思


います。


初めてなので、まずは簡単に自己紹介をしたいと思います。


♪自己紹介♪


28歳の既婚者で、3人の子持ちです♪


ちなみに、子供は・・・全員男の子です(^_^)v


上から6歳、4歳、2歳になります。


みんな、まだまだやんちゃな盛りなようで・・・


毎日がバトルです(苦笑)


おかげで、親のわたしの方がついていくのに必死です(苦笑)


趣味は1年に1回家族旅行に行く事です。


子供が今はまだ小さいのでまだ遠くに旅行ってゆうのはないんですが、


もう少し大きくなったら遠出も考えてもいいかな♪


本当に簡単な自己紹介ですが、今日はこのくらいにしておきます。


これから、少しずつですが更新していきますので、


みなさんよろしくお願いします(^_-)-☆







過払い金 計算
任意整理
過払い 八王子市

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリー
フリーエリア

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

バーコード
ブログ内検索

P R

Copyright ©  -- レールンの日記 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / Powered by [PR]
 / 忍者ブログ